拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

2007.6だから…28歳♡早見表をつくってあるんだ~(´>∀<`)

曇り空で

こんな寒い日は

心の奥から燃えよ~.*・゚

ってことで

先ほど洋画を1本観てからの

(ダンスの話でよかった♪)

(*´▽`*)

大好きな I AND 愛

(´。✪ω✪。 ` )

 

~member call~だったり

Chance Comes Knocking.のあとのセッションかな?

すぅごく愉しい

*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

わぁ 十川さんとスティーブさんって、こんなにイケメンだった?失礼 ( *´艸`)

ドラムのひぐちさんもパワフルかつ♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡

前から気になってた女子

(*´ч`*)=͟͟͞͞=͟͟͞͞➸♡

竹内さんのラップは最高で

シャイな西川さんも名越さんもこんなにして

これも剛さんの懐の深さ?というもの

ヾ(*´∀`*)ノ

メンバーさんをのせてのせて終始しれっとしてるケリー

( ˘灬˙ )

先日ちらっと観て

CHAKAさんの「ケリー止めて」からの

ケリー呼び

(*´艸`)

 

止まらない止まらないCHAKAさんに

自ら斬られに

アタマを差し出し

バッサ~

(。 >艸<)<wwwwwwww

 

私も斬られても仕方ないお手数ばかり書いてるよ

ごめんね、ケリー

(*´Δ`*)

ギターもベースもドラムもガッシガシこなす彼って

(´ー`*)ウンウン

 

たぬき( ⓿ᴥ⓿)さん?