拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

拗らせなりの (๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ guys♡♡

推しの話を年末から繰り広げる母娘

プレゼンしなきゃ☆ということで

もうこれしかない♪

 

△一緒にMusic video 観て欲しいんだけど…

♡(* 'ᵕ' )イイヨ~

娘 :♡

私 :△

軽やかに走る光一さん

たったか、たったか …

たったか、たったか …

♡光一さん、細っ

△筋肉が付けにくそう…けっこう苦労してるかも(心の声)

♡えっ?

△(-˙˘˙-)ソゥソゥ

♡…どゆこと?

△.*・゚(ฅ´٥`๑) .゚・*.

♡(*´・д・)?

♡(*´・д・)?

♡(*´・д・)?

△何度観ても光一さん最高~(心の声)

(*≧艸≦)

△ 。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。 ゚

( 心の声 )

光一さん誕生日おめでとうスペシャル !!!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

♡こんなときがあったんだぁ

(˶'ᵕ'˶ )‪︎

いくつ?

△18か19かな

どうだった?

♡不思議だった 。。。

 

不思議とは

( ˶¯ ꒳¯˵)

鍛え抜かれた体は舞台の為かな?

私も体力つけようっと

(*´▽`*)

剛さんは大事にしないといけません ⚠

 

子供達まとめて帰って行きました

子供の友達もどんどん現れて

一緒に紅白観たり

お酒飲んだり

ハグしたり(≧з≦)ププ

久しぶりにみんなの顔が見れて嬉しかった~

体が痛くなったけれど

> ̫ <;

午後から寝て回復してきました♪

来てよし、帰ってよし

実感!

(´>∀<`)