拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

一期一会と心に刻んで…

私には京都にもお母さんがいます

(ちょっと大袈裟だけれど)

30年近く前に亡くなった

夫の友達のお母さん

9月に平安神宮さんに行きました。とLINEで送ったら

何日経っても既読にならない

(´•ω•)?

1ヶ月、2ヶ月 …

電話をかける勇気もなくそのままに

年賀状が届き

(喪中のはがきを送るのが遅くなってしまった)

LINEが調子悪かった、と

ε-(´∀`;)ホッ

電話したらお元気そう♪

82歳になられたそう

よかった

(*^^*)

友達も夫も飛び越えて…もはや友達のよう

お互いの近況報告

友達は28歳で心筋梗塞(かな)だったのだけれど

病院に着くのが私達の方が近くに住んでいたので早くて

京都から駆けつけたお母さんが泣き崩れた声は今でも耳に残っている

ずっと忘れないと思う

「あの子を覚えていてくれてありがとう」と言うけれど

もちろん忘れないし

夫が命日を忘れても私が覚えてる

(・֊・)ドヤッ

義母の話を丁寧に聞いてくれて

温かく寄り添ってくれる

お母さんの言葉ひとつひとつに重みを感じ

話せてよかった。としみじみ

( ˘ω˘ )

楽しい話もたくさん 。。。

KinKiさんのこと、剛さんのことを聞いたら

「あらっ、知らないわ」

(* ´艸` )

剛さん

まだまだですかね?

(*´ 艸`)

京都弁と奈良弁は違いますね

σ( ´ᐞ` * ).。o

 

剛さんの言葉もだいぶ耳慣れてきました

(京都弁もいいけれど)

優しい言葉をつかう人の奈良弁

いつも心地よいです

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬