拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

帰りたくない…よねぇ(*´`)

楽しみにしていた奈良後編

今日は落ち着いて観れた

‪ (*ˊᵕˋ*)

チョコモナカジャンボを食べるときにも思ったけれど

剛さん

一口がおっきいのね

(´□`*)♡

和菓子ばっくばく

いい食べっぷり

( *´艸`)

お店の方が運んできてすぐに、わかった湯のみ!赤膚焼♪

以前、龍の器を買って配送中に割れてしまったお詫びに。と頂いたもの

仏壇にお供えする和菓子とかチョコレートや飴を入れている

お寺もかなり興味がある

住職さんが剛さんの幼なじみ

真言律宗

馴染みのある宗派かな

だから髪を剃られているのね

愛染明王さま

愛染さん

もう、色々なことが気になる

(´ー`*)ウンウン

お友達に「いつも本当にありがとう」

優しかったなぁ

素直に言える剛さん、かっこいい。と思ったら

「帰りたくない…」

(๑´ლ`๑)フ°フ°

私も帰りたくないって思った

すっかり気持ちはそこに行ってたよ

(๑′ᴗ‵๑)


KinKiさんの25周年

のれない自分も居て

最近、本当に申し訳ない気持ちだった

もちろん光一さんのことは好き

剛さんがいま隣に居るということがすべて

♡♡

だから7、8月は大人しくしているぞと思ったり…

出来るかな?

(。>ω<)

心でそっと、おめでとうございます♡♡

仕事を終えて家に着いたらピンクがだいぶ収まった空に


平城宮跡で、たなびく剛さんみたら

ほっとした


(*^^*)