拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

すっかり秋の虫の声

頭がムニューってなったり

૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა

ホワーンってなったり

‪( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )‬

かぁわいい~

(* ´-`)

 

先日のお手紙に日本酒を飲ませたいって書いたけれど

酔わせたいが本音

(ニュアンスでお気づきだったはず)

「もぉ 酔わせてどうするんですかぁ」みたいな

あれって…いいな、と思う

一緒に飲んでる女の子が言ったら

抱きしめる

(*´Δ`*)

… 女の子が好きなんです

あざとい感じもするね?

( ˶¯ ꒳¯˵)

 

お酒は強くないけれど日本酒の味が好き♡と剛さん♪

ホワーンとさせて… 油断させたい

 

そう!そういうこと

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

剛さんのまんまるの目が、もっとまんまるに?

(´。✪ω✪。 ` )

見つめられたいわ

(´ー`).。*・゚゚

棚卸しで疲れた身体が癒されていく

剛さん…なんかごめん

 

(笑って♡)

 

今日も一日お疲れさまでした

‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆ 旦