拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

#20 Pure 「愛を語る」

おぉー!

一瞬 DUTTCHさんかと思った

(´∀`*)フフ

川原克己さん…

天竺鼠

のっけからこの人を好きだ。と思う

1度止めて調べさせていただく

趣味 絵本集め、帽子集め

(。'-')ウンウン

絵本か…私も好き

帽子…和紙Tのとき剛さん被ってたやつかな

剛さんの言葉はいつも聞いている

(* ´ ˘ ` *)

川原さんが何を言い出すか?が気になるところ

わかるな… わかる !!

好き!


サラダ、魚

そうだね、塩ね

マヨネーズ…

鳩?

パクチー

(◦ ˘ω˘◦ )


オケェイ(´∀`)وオケェイ

お二人とも、ぶれない愛がビシッとあるから迷走しても大丈夫

( ー̀֊ー́ )b✧︎


今日はSちゃんのお手伝いの日

ほぼ俳優のKくんとキンプリの平野くんの話

(*´▽`*p♡♡q

Kくんとは友達になって。平野くんと一緒に住みたい、と

( ˙꒳​˙ )ナルホド

○○さんは剛くんでしょ?と聞かれたから

来世では結婚したい、と𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

もはや二人の間では本気中の本気の話

(*´∀`)人(´∇`)

剛さん?

ここ2、3週間思ってたの

「毎日のように愛について議論してもいいと思ってる」って

朝から愛について語り合う夫婦って暑苦…

いや…

すべてが愛(だから)

あのときこうだったよね~♪

今度こうしたいよね♪

こうしよっか♪

みたいなのも全然できるだろうし

そのときは見つめ合って手を絡ませたりしたいな♡

コーヒー飲みながら

ブラックもいいけど豆乳入れたり

ごにょごにょした~い

なんやかんやで遅番続き

日が短くなってきた

やっぱり空はめっちゃ綺麗だよ

☾·‪𓂃 𓈒◌

川原さんも0かな

いいバランスで行ったり来たりしてる気がする