拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

躍動感 !

もう1枚のライブ映像も届きました

ヾ(*´∀`*)ノ

本編をざっと観てから

SPECIAL REEL?(EDIT ROOM) とDOCUMENTARYを

剛 200% でした ~♪♪

2枚分だから

(*´Δ`*)

いや気持ち的に

120% で、2枚で 240%

この際 244% !?

計算苦手です

(´>∀<`)ゝ


そう!そう!

そういうところが好きなの~

空席作っちゃってごめんなさい

(配慮していただいたのに)

色んなことを思い出しました

(´ー`*)ウンウン

剛さんも感情がお忙しかったと思います

それでも

とてもいい顔をしていました

‪(*´□`*)スキ~♡


ライブもゆっくり観ます!

バンドメンバーさんのかっこいいところをまた色んな角度から

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

がくちゃんはいつも品よく可愛いらしいですし。竹内さんもいい意味で変わらずに短髪も長髪もお似合いなんだな~。
渉さんとは学生のノリだよな~♪とか

いいエネルギーを終始感じました

相変わらずコロナでなんやかんやですけれど

CHITTAちゃんパワフルさと♡楽しかった♡に救われて

私も次世代の為にきちんと考え日々行動していこう

改めて思いました

何度も言ってしまうけれど

ありがとう、剛さん

(๑ ˙灬˙ ๑)

FUNKというものが未だしっくり来ないのですが

その方がいいかも?と最近は

毎回新鮮でビチビチのような気がするから…

剛さんの手ね

エロティックですよね

剛さんとの手がああなってこうなってって

私もよく考えます…


ホットケーキを焼きながら思い出しました

私、いちごジャム修行中です

(´。✪ω✪。 ` )