拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

よしっ まとめに入ってきてる (´ー`).。*・゚゚

おつかれさまです
‪│˶˙ᵕ˙˶)꜆旦~
(きっとお仕事ですよね)

体調はいかがですか
毎日心配してしまいます
剛さんのお身体もですが、ほぼ心配している人生なので(*´-`)

きのうやっと街を聴いて
TUKUFUNKを…
それから、剛さんの曲を聴いていません

高校生のときに行ったライブで
友達が
「ライブのあとはしばらくCD聴かない、勿体ないから」って

いまその気持ちがよ~くわかります
(*˘︶˘*).。.:*♡

胸いっぱいで既に記憶の抜け落ちてるところもありそうですが
剛さんのいうように
パズルのように
愛の欠片というか
(私にはそう感じました)
心を曇らせると気が付かなかったり落としてしまうから注意なんですけれど
大きく響いた心は確か…
大切なものを頂きました ☆。.:*゜
しばらくふわふわしています

剛さんは頭を動かさないといけないですね
いつもの感じで
(小喜利ちゃんの剛さんは、ただただ可愛いので)
楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいです

お身体想っています