拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

剛さんが手に入れた大切なもの(ღˇᴗˇ)。oO

おしゃぽ ~

ダーリン♡

この時間は剛さんに手紙を書いていることが多いかも

そうするか…

落ち着かない

特急なう

(*´-`)

っていうか

『好きな人に会う!』という理由がないと遠出は無理だな

奈良、京都に行けたのも剛さん(と姉)が待っていてくれたから

オイデ⊂(´・ω・`)⊃バッ♡

ほんと飛行機も船も苦手だし

絶叫マシーン、ありえない

キューバダイビングも

今思えばよくやった ...

(怖がりでまったく向いていなかった)

‪(*´﹀`*)‬

剛さんも命からがらのSummer Snow

お疲れさまでした .*・゚

夏生さんはやっぱり剛さんじゃないのよね

どちらも大好き♡♡

( ^֊^) 𐑲𐑲𐑲

 

光の気配と昨日のメッセージ

ありがとう

何を伝えたいのかな 

(´ー`).。*・゚゚

そんな時間を費やしているのが

わたしには合っている

ハイビスカスやフヨウの仲間かも

ってことは

そろそろオクラも 。。。

 

よし!

 もってきたスラムダンク3冊と剛曲で乗り切ろう

(サクラギめちゃくちゃケンカ強ぇ…の8巻

彼のよさが出てきた)

 

あー!トンネルも苦手!!

ファイティン!!