拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お気に入りの色彩 羽織ってさ(可愛らしい…)

SUMMER SONIC 2022 の出演お疲れさまでした♪

(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

『1111111~One Another´s Colors~』聴きました~♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノ

きのうの配信を観たり、更にその前のに戻ったり、歌詩をじっくり見たり
今回はそういう切り口かぁ。なんて

(*´ω`)ウンウン

剛さんの問いかけには反応していきたいところですが、ちょっと温めてみます


混沌の世界とは?

まさに混沌としているいま

剛さんと語り合いたい気持ちでいっぱいです

本当にいっぱい…

でも、これはいい意味でも遣える言葉ですよね

(◦ ˘ω˘◦ )


剛さん

自分の思ってることを言葉にするのがすごく下手

すごい遠回りになったり

ウソっぽく聞こえたり

というけれど

(´•ω• ก`)

私には、全然そんなことなくて

ごにょごにょ言えば言うほど

真面目で誠実なんだな、と思います

私の解釈も

「いや、ちょっと違うねんけどな…まぁ、ええか」と受け入れてくれるだろうし

(ˇ෴ˇ )

信頼しかありません

( ´-` ).。♡

Kちゃんが送ってくれた写真が曲にピッタリ!?

(動画も一緒に♪)

蝉と風鈴と足音…とてもいい感じでした

⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

そろそろお身体をお休めにならないと

(。-`ω-)

耳さんのくねくねの痛みが落ち着きますように

明日はバタバタバタバタしませんように

剛さんが私の言うことを聞いてくれますように