拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

今日は風が気持ちいいです

きのうのTomy先生(精神科医)の言葉にグッときました


自分の大切なものって

当たり前だと思ってると

失われていくのよ。


あぁ 本当かも …

ウン“((・-・*)コクリ


コロナで、大切なものが

より明確になったというか

見えてきた気がしていて


仕事が休みだったから

心のままに

胸宇宙を観ました


剛さんのことが好きだなぁと思いました

なにげに鳴らすギターの音も好きで

空を見上げる姿がやっぱり愛おしくて


Tomy先生の言葉がゆっくりと落ちてきました


本当に大切なものは少しでいい

そうしていこう、と静かに思いました

FUNKY PANTIES を聴きながら …

𓈒𓏸𓐍 𓇢

なぜかこのチョイス

σ(๑• . •๑)

曲が生まれたエピソードも可愛らしくて大好きです

Amazing Love 発売 おめでとうございます

って大恋愛!?

今更です

(´>∀<`)