拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

蓮と睡蓮の咲くタイミングが同じ?どきどきしています( ˶'-'˶)

一昨日突然のLINE
「meguちゃん明日休み?」

「ん?うん、休みよ」
「明日そっちに行くんだけど」
「えーーー!!会いたい!!!」ってな感じで

友達が遥々やってきた~♡

( ^^)/▽▽\(^^ ) カンパイ♪♪

AB型ってこういうところあるな~とつくづく思う(大好きな友達もAB型)

いきなりぶっちぎってくる感、キライじゃない

( ¯꒳¯ )b✧

スィッチが何処かにあって自分でも操作できないやつ

(´∀`*)フフ

いい人でいたい訳でもない私たちは、大人として社会で生きる立場ではその部類に入る気がする

なんか今日ガッカリした…とか
こうだったらいいのにね
みんな自分自分言い過ぎじゃない?
人のことは言えるんだよ

みたいになったりする

被害者の会(現代社会を誠実に生きたいあまりに勝手に傷つく)を設立

(´>∀<`)

剛くんも気が合いそう♪と友達

3人かぁ

( ´ᐞ` ).。o

合うと思~う

(*´▽`*p♡♡♡q

言える場所で、ちょっと愚痴って

笑って

なるべく前向きに

が主な活動です

(もちろん感謝と反省も同じくらい大切にしています)

きのうと今日、数人の友達に会って息子くんに会ってパワーをもらったと元気に帰って行きました

先程、追加の野菜を持たせたところです

(≧з≦)ププ

パワーをあげられたみたい、とも

ヽ( ´ ▽ ` )ノ

彼女の笑顔が大好きです

剛さんも笑顔でいますように

ヾ(*´∀`*)ノ


剛さん?

コーンがそれだけ!?

毎回ながらスウィーツ(アイスクリーム)を食べる速さに驚きます…