拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

光一さんと一緒なら♡

最近の剛さんへの気持ちって

タレントさんとして見れなくなった。ということなんだと思う

日に日に増していったみたい

(。-`ω-ก)ウーン

案外自分の気持ちってわからないものだな

去年のダリアをリビングから一番見える場所に植えたり

種まきしたホウセンカが期待せずに紫

あ、花の色は紫でしたか

紫の方が咲くといいな

とか

剛さんの存在が、だいぶ大きくなってしまったみたい

σ( ´ᐞ` * ).。o

依存はよくないですからね

・・・

大丈夫!

きちんと自分でも考えています

(。•̀ᴗ-)و ✧

いまさらですか…

そんなこと僕は、わかっていましたけども

( ˙灬˙ ก)

なんて言われてみたい

そんな想像で今日を大切に過ごします

𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒𓏸𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


気圧さん厳しいですね

(´;ω;`)

お身体想っています

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡