拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

咲かせるよ、愛

今日から下半期みたい

なので、上半期に聴いた剛さんの曲

愛のひと

ダントツです

(*´▽`*)

あと、ピアノをずっとずっと…

心が揺れていたので

ひたすら漂っていました

(´ー`*)ウンウン

あとは…このお手紙に、ちょこちょこ書かせてもらっていましたね

‪(*´﹀`*)‬

そして

今日聴き出したのは


Gotta find the way to go!

Now's the time to change the World!

剛さんの掛け声みたいなの、大好きです!


最近、急に聴こえてきて

なにこれ?

かっこいい~

映画のワンシーンのよう…


50 Past 12 (AM )

The next dimension

闘いを挑んでいくような勇ましい感じ?

( ・`ω・´)キリッ


といっても、自身に負けない。ということだと思います


(´。•ω(。>ㅁ<。`)モニュ~♡


とにかく愛おしい

We never know

幼さもみえます

息子には、この感情になりません

( *ˊꇴˋ)エヘッ


仕上げ?

仕上げます

ヾ(*´∀`*)ノ

The Rainbow Star

太陽がジリジリと照りつけてくるせいかな


体はキツいけれど

テンションはあがります

真夏です…

トレーシングペーパーのシールで工作

爽やかなの、できました

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


そうそう!

コードF

ん?

コードG

あ~

コードAm

剛さんっぽいかな


音楽って深いですね♪