拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

いつかは剛さんを包めるようになります

もう君以外愛せない。から

もしかしてこの映像を観たら

越えられるんじゃないかと荒療治だったのだけれど

...泣く

( ;ᵕ; )

 

購入してから一ヶ月近く寝かせてしまっていた

Topaz Loveから…いつかは、とは想っていたの

剛さんがスケッチブックに描いたもの、もいい

なぐり描きなのか

心にストレートに来る感じ

好き

 

終始剛さんを気づかう光一さん

頼もしくて

剛さんを愛しているのがよくわかる

耳といいながらもずっと心の心配をしている

これは好きになってしまうな

とてもかっこいいひと

 

歌詩を改めて

また大きく心が震えてしまった 

こぼさないように気をつけているつもりが

こぼしまくっている

(*´-`)

 

「ちょっとここ座って(対面)…ボクことしっかり見てや?」

( ˙灬˙ ก)

 

...ゆっくりね♡

あぁ

パステルピンクのギター

( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ) 

剛さんが弾くとより素敵だ♪

 

まとめて欲しい♡♡

 

落ち着かねば!

震災から十二年

今日も自分にできることをしっかりと