拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

愛のままに groovin´

この間次男の友達たちと飲んだとき(っていうか混ぜてくれたw)

Kの誕生日で♪日付けが変わるちょっと前に。みんなでスポンジケーキにホイップして、チョコペンでKが自画像描いていちご乗せて

『 おめでと~う !!!!! 』

(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチパチパチ して

スマホどこ?

彼女からデンワかLINEくるね、と待ってたら来なかったんだよ

(。´・ω・)ンッ?

今日の午後会うからいいっス、と言って

じゃぁ。寝るか…と部屋に布団敷いて

寒くないかなと様子を見にいったら


K泣いてた Σ(´□`;)


いつも明るい188センチ
小1から中3まで柔道、高校はラグビー部!

そして、みんなで代わる代わる慰めてた

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


仕事キツいんすよって話をしてたから、そういうのも大いにあっただろうし

シェアハウスしてる友達にも困ってたし


そっか そっか

ヾ(・д・` )㌧㌧

涙は心の浄化 ✧︎*。


ほんと溜めずに言っていこ~と思った

(。'-')(。,_,)ウンウン


あとで笑い話になるならOKって所さんが

なるほど!と思って以来けっこう遣う言葉かも♪


朝は照れくさそうにしてたからお白湯で胃薬を飲ませてこの話だけ

ブンブン手を振って笑顔で帰って行った

(ちゃんとデートしたみたいだから、ここに書かせてもらいました♡♡)

なんであんなに怒ってたんだろ?って言ってたよって息子

(≧ε≦● )プッ



私は、12時に♡おめでとう♡と言うけどね〜


°.*\( ˆoˆ )/*.°



相手を大切にすること

想うこと

( ´-` ) .。oO


Kもできてるよ

誠実なんだよ

だからシンドいのもわかる

ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ


剛さんも言える場所がありますように

痛みが和らぎますように

( '-´(( '-' )ムギュ ~♡


ライブで

ご縁を大切にしたい、と

心地よ〜く響いた ♡


いつも

大切にしてくれてありがとうございます

大切に想っています


( ´-` ).。♡