拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

見つめ合います、深~く(´。✪ω✪。 ` )

きのうから考えを止めないアタマ

ずーっといっしょ。の

我が身が大切であったり… のところ

剛さん柔らかく優しかった

( ˙灬˙ ก)

けれど

「なんだよ~」ってことも

職場でも

私の好きなおしりちゃん(もどうかと思うのでSちゃんにしよう)

他店に異動になっていた

そしていま、月3くらいのペースでお手伝いに来てくれる

Sちゃんの仕事に対する姿勢が好き

自分の仕事にプライドをもっているのは、かっこいい

色々と教わることも多かった


ぶつかったスタッフとは冷戦状態 …


愛と愛が傷つけ合っている

( ´︵` )


2003の剛さんと2022の剛さん

変わったといえば

我を出さずとも?認められるようになったのかも

認められやすく、かな

あの頃は頭ごなしに否定されていたような気がするから

そういう意味でも、ずっとずっと闘ってきたのかもしれない

ずっとずっと頑張っているんだなと思う


LOVE VS. LOVE の

自分を生きている僕は
決して自分の中を彷徨ったりなんかはしないよ

ウン“((・-・*)コクリ

自分をもっている


自分探しは必要だけれど

周りも大切

もちろん自分も大切


剛さんの我は、自分の為だけじゃない


僕は君の心の色彩で …
君は僕の心の色彩で …

には

さまざまな愛 を感じる


僕らの鼓動している この美しい歌が 愛なんだよ

には

赤いSinger だったり

ー鼓動~1beat だったり


やっぱり

いつもの剛さんが居る


どっしりとした安心感

( ˇ෴ˇ )


年齢を重ねるごとに人としての厚みが増している

可愛らしさはそのままに

(pωq。)゚♡

この件に関しては

言いつけにくるSちゃんの話を聞いて

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙するのみ


手伝いに来てくれてありがとう

お土産のずんだ餅食べなさいね、とか

甥の置いていったアンパンマンの野菜ジュースをどんぞ♡したり


やっぱり笑顔になれる関係は嬉しい♪


与えて忘れてしまおう

そのくらいの気持ちが自分もラクでいい


(꜆ ˙-˙ )꜆♡