拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

嘘がつけない ・・・

七夕 ☆彡.。

去年は、愛 get 暴動 世界 !!! を聴いていて

いま聴きながら♪


嘘がいらない ・・・

と強く思います

去年よりも


自分を守る為の嘘を真近で見たり

感じたり

色々と考えてしまったから


もし、嘘をつくとしたら

誰かを守るとき


私はそうしたい

数日前に笹を切ってくれた夫

葉っぱが …

ちょっと早かった

いえ!十分です

ありがとう

(*´▽`*)

剛さんへは

お誕生日のときと同じ気持ち

お体の痛みがありませんように

それは毎日想うことです

(っ*’-’)’ᵕ’*c) ♡


嘘はつかない ・・・

けっこうできますよね

言い方がとても大事ですけれど

( - ̀ω -́ )✧

改めて

私の好きな人(たち)の涙は綺麗だな。と思いました

心の美しい人です