拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

実は、さくらんぼが一番です♡

先日のラジオで悲しくなったり怖くなったり

それも自分は音楽を表現するひとつのスパイスと…


スパイスといったら

ピリッとした刺激的なイメージ

かな?

それは、ほんのちょっとでいい気がする


確かに人生は辛みや苦味があるからこそ

大切に生きていかなくては。と思うけれど


剛さんがスパイス振りかけられてたらイヤだよ


(´・_・`)


類語が

旨み、香味、甘味


甘味 =スイーツ!?


甘いものは、甘い囁きって聞いたことが


可愛いね ♡


素敵だよ ♡


色っぽいね ♡


好きだよ ♡


好きやで ( ´灬` ก)♡


(๑°ㅁ°๑) !!


スイーツファンクって


剛さん囁いてた?


求めてたよね


剛さんも甘い囁きが欲しいのかな


欲しいよね ♡


混乱してきちゃた


(´𖦹 ̫ 𖦹`)


Gingerって歌もあったよ!


うわっ 楽しい ♪


あとで確認しよ 〜


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



私もスイーツ大好き!