拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お身体を休めながらお願い致します

東北の旅?から帰り

縁を結いて、な朝です

剛さんの詩は聴くタイミングで心に響くところが違って


蜘蛛の糸のように

か弱く 力強く

あ … 素敵だな

と思いました


見つめる愛で生きていたい

から

ずーっといっしょ。が読みたくなり

きみとあるけば だったかな

2002、7

2003、7

海で釣りをしている剛さん

ポラロイド?で撮った写真の下に、マジックで書いてある言葉がよかった

図書館で2、3回借りていたけれど

・・・

ポチしました !!


特急から眺める景色をぼんやりと眺めながら震災は終わっていないと…


荒れる海は私の住むところの海と同じようで

同じじゃないような


日本、世界、宇宙


そう思ったら

やっぱり Iove …

ですよね


地球を包もう

引き続きいきます



縁を結いて、を聴きながら色々なことを思い出して

心が一本の映画を観たような濃さになりました


剛さん

頑張りすぎずに居てくださいね ♡


友達がオリジナルとライブアレンジバージョンの違いを教えてくれたのですが、全くわかりません


残念です

(๑′ᴗ‵๑)


シャラーン♪がとても気持ちいいです