拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

抱きしめたいソング♡♡

おはよ、剛さん♡

実は…ソメイヨシノの苦手だったの

(*´ `*)

縁を結いてと同じ頃に出会って

なんだか突き刺さるような

大きな痛みのようなものを感じていて

...

敢えて聴かないようにしていたんだけれど

去年からふんわりと優しく響いてきて

ちょっとづつ聴けるようになって

今回で

やっぱり克服 ~♪♪

‪(*´﹀`*)‬

 

がくちゃんと剛さんのアレンジかな

私の心かな

(ღ˘⌣˘ღ)

 

抱いてあげたい

これまた微妙な …

問いかけといい

考えさせてくれるわ

(*´-`)

 

はらはらと舞う桜の花びらを墜落と感じた

剛さんの心

 

抱いてあげたい!

(´。✪ω✪。 ` )

 

Instagramの表情も 

毎日キスして抱きしめたいと想ってる

( ´ࠔ`* )

やめないで, PURE 。。。

 

天使っている 

日常の中にも …

私もときどき天使になりたい

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱