拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

そして 百年ノ恋 𖦹 ‪ ̫ 𖦹

2、3日前、湿度がめっちゃ高くて…日差しもジリジリと照りつける中、日陰を探しながら外仕事を(大丈夫です。ムリしなくていいよ、と言われています‪ஐ‬)
いつものお店の有線の音がズレてる…場所のせい?と気にせずにいたら…それでもおかしい。同僚の声も変に響いて不安になる
とにかく水分を取って中で出来る作業に切り替えて。30分くらいで落ち着きました

そうか… バランス…

ときどき剛さんが教えてくれる
「左耳はこうなんですよ。右耳は…」と丁寧に

だから。大変なんだと気がつく
聞こえづらいとか、体調だったり。それだけでも大変なのに

(´・_・`)

色々なものに影響されてしまう、というのがずっしりくる
音楽に疎い私でも剛さんの20年の音の変化には気がつく
そのときそのときを誠実に生き、伝えているのがわかる

「僕はこう聴こえているんですよ」と動画で…何とも言えない気持ちになりました

痛みは本人にしかわからないものだと思っています

あれから
私に出来ることは、なんだろう?と思ってきました

剛さんの心に触れるなら

温かく優しいもの
柔らかく楽しいものにしたい

そんな私の今日は、光一さんの 月夜ノ物語

誘惑 …

魅惑 …

誘惑 …

魅惑 …

なんてエロティック…

色気のある女性に夢中な男性(という設定)

薄曇りに隠れた満月

月明かりに照らされた光一さんの横顔が見える

着物?和風なものを着ていますね

光一さんの美しい肩のライン

もっと見せてください…と言ってしまいそう

無表情の女性、ですって

(*´`)

剛さんが歌うのをつい想像

なぜか?想像 …

いや

ないな

・・・

ないと思う

(あってもいいけど♡)

( ˙灬˙ ก)

「すいません、僕には歌えません」

𖦹 ‪ ̫ 𖦹

( あかんやろ… 歌えへん )

𖦹 ·̫ 𖦹

変換することによって更に萌えます

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

光一さんのキラキラにやられて

久しぶりにハンドメイドでも

友達にもらったものから何かが生まれそうです

(´。•ㅅ•。`)♡