拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

寂しさは埋められないけれど

タケノコとワラビを届けに実家に行ってきた

お義父さんは6月で91歳

持病はあるけれど腰も曲がらずに頭がハッキリしてる

素晴らしい

(´。・o・。`)

お義母さんの洋服を片付けてと姉弟たちに…

着物を持っていったら?と

お義姉さんもOKと

(ありがとうございます *^^* )


素敵なの、いっぱい出てきた

リメイクしてワンピースやチュニックになるかも

帯をバッグに、と聞いたことがある


やってみよう♪

図書館で本を借りてこよう


うわっ 素敵!

Purple party だ!

すぐに袖を通してみた

着物のコート(だと思う)

ライブに着て行きたいな

中も可愛い ~♡

リメイクしなくてもよさそう?

24CH△NNELで、おじいちゃんおばあちゃんの服のリメイクを推進する。というのもあったな

(*´▽`*)


昔ハワイ?でお母さまに買ったアクセサリーをもらってきて着けているとか


もぉ、そういうところ大好き

(´ー`*)


最近思う、お母さんはどこに居るんだろう


49日が終わるまでは家に?


夫は、ずっとお父さん似だと思っていたけれど、ここ数年は髪が伸びてくるとお母さんだ!と思っていた

横顔にお母さんを感じる

夫の中にお母さんは生きているんだ …

剛さんも髪を伸ばしたとき、お母さまに似てると言っていた気が ♡

(♡´艸`)


そう思うと

剛さんの中にもおじいちゃんが生きているんだね

( ´-` ) .。oO

原っぱで遊んで

竹トンボを作ってくれた

煙草とイチジクの好きな

剛さんの大好きなおじいちゃん


(。'-')ウンウン


剛さんに似てユーモラスだったかも

(๑´ლ`๑)フフ♡


ほんとご自愛くださいね

ご家族の為にも


強い雨でお身体心配です

どうか温かいものを

(꜆* 'ᵕ' )꜆ ♡♡