拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

くるくるも、あり♡



最近、暖かくなったせいかずっとずっとsiを聴いてます

もう…すっごく、すっごく好きなアルバム

恋と云う感じかな

描写?仕草にワードにトキメキます

.゚+.(´∀`*).+゚.

 

改めてじっくり見る歌詩に、胸きゅん♡

 

恋のカマイタチ

 

ベージュさり気なく ネイルに這わせた君の

指を指で包む 

 

包むって表現 …はじめて

なんていうか、愛おしくて愛おしくて仕方ない感じ (*´`)?

こんな風に包むのかなってやってみる (*´`)♡

 

 

剛さんは、ストレートに愛してるって言うタイプ(だと思う)

手を繋いだりハグしたり

キスも沢山すると思う

だって、音楽でもあんなに (๑>₃<)~♡

大好き、リップ音 (๑ơ . ơ)♡

 

ナイトドライブの冒頭で

「帰したくはな~い♪」って剛さん

「帰りたくない」って返事してま~す

コール&レスポンス?違う?

(*´ `*)ノ

 

正直しんどい、よゐこの濱口さんの持ち込み企画?モテるぜWalkerで…

ドライブ中に

信号待ちで

そっと腕を掴んで

プロポーズしてた

濱口さんに (#^.^#)

赤から青に変わるその前って…ドラマティックなのねぇ

 

細い指先に 触れるは僕の手

期待外れな空  見上げし我が姫

 

姫になりたい人生 ( ´∀`) 

 

ココロノブラインド♪

 

照れくさいを 指先で語り

キスをせがむ 君が愛しい

 

ねぇ 剛さん、どんな表情をしてるの?

そんな貴方が愛しい (´。•ㅅ•。`)♡

 

ORIGINAL COLOR♪

 

溢した砂を掻き集めような

繊細な仕草が

多くいるんだけど

愛はやっぱりいい

重ねた臆病解く程

戸惑った指はない

そうだオリジナルなカラーで

 

ふぅむ

なんだか指が出てくるの多いぞ

(*´艸`)

 

いつだって愛を与えてくれる剛さん

僕のこと愛してる?って聴いたりするんだろうか

 

ううん、そんなこと言わせないように

愛してるを、い〜っぱい表現して伝えるから

大丈夫♡

 

♡ はいっ、妄想スイッチ入ります!♡

 

さらっと聴いてくれる分には嬉しいかな

 

そして、ビーフシチュー作るからね!

土曜の夜にしよっか  d(*´∀`*)ノ

 

(つ)ただいま~

おかえりなさい♡

(つ) … シチュー?もう、そういう季節か

今日は、ちょっと寒かったから

Duttchさんの足、大丈夫だった?

そっか、よかった♡

うん、うん いつも元気だもんね~底抜けの明るさ、元気もらうよね♡

ここでキスしたい (希望)

 (((*´艸`))プププ

おかえりなさいで一度♡だから二度めでも可♡

(つ) ちょっと疲れて帰ってきた顔からホッとした顔に…

どんな顔?

最近は色んな顔を知ってる

はじめちゃん、リュウ、光一さんの隣…

ん~24CHANNELで見せてくれた顔ならどれでも!

 

あ~♡また、夫にしちゃった

*´艸`*

 

今日も楽しい妄想が止まりません

(๑´ㅂ`๑)

 

いまと季節感とsiの時期と、色々とグルーヴしちゃってるけど、お気になさらずに

(öᴗ<๑)

 

[ si : ] は、そんな (どんな !?) キラキラユラユラが詰まったアルバムです♪

 

剛さんの恋に、恋をする

(*´△`*)


f:id:megmi1786:20210304112424j:image

 

久しぶりにネイル塗っちゃった

桜貝の色 ❀.*・゚