拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

広い宇宙の片隅で

8月のENDRECHERIのライブチケット取れました♪
う、れ、し、い♡
わーい!
ヾ(*´∀`*)ノ
今回は紫のワンピースにするって決めてます
小喜利はENDRECHERI FASHIONで行ってきました。黒&ベージュ(魚のケリーちゃんの色。そしてベージュは、思いやり、寛大な心を表すのだと)
それでね…せっかくの夏です
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ Summer !!
浴衣っていいですよね~
Shamanippon~ラカチノトヒ~のライブで、剛さんが浴衣の女性の前でギターを弾いていて
めっちゃ…めっちゃ!羨ましかったんです!
まぁ、浴衣は大好きですw
浴衣って女性も男性も色っぽいんですもの
(´>∀<`)
日本文化ですし…COOL JAPAN ( ー`дー´)キリッ

剛さんと浴衣デート
(ええ、いつもの妄想です)
浴衣って慣れないから歩きにくい…剛さんなら歩くペースを自然に落としてくれると思うんです
はぐれないように手を繋いでくれて
ってことは花火大会ですね
(*´艸`)キャッ♡
慣れない下駄に足の指が痛くなっても、きっと大丈夫
剛さんは、ちょっとしたお薬をポーチに入れて持ち歩いてると聞きました。スタッフさんが調子悪くても対応できるように。みんながいい環境で仕事できるようにと。
もぉ、好き~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

剛さん、そのポーチに絆創膏は入っていますか!?

「ちょっと休もか?足痛そうやな…見せてみ」なんて絆創膏貼ってくれたりして

あぁ、剛さんって優しいな
(これは、いつもいつも思っていることですけどね♡)
ペディキュアも塗っておいてよかった~
(๑•̀ㅂ•́)و✧
角質ケアしておいてよかった…
‪‪(´>///<`)
なんてね♡
(´∀`*)フフ

剛さんの愛を知ってしまったら、もう戻れません
どれだけ大事にしてもらっているのか…
宇宙なんですもの …>_<…
剛さん、好きだ~(大声で叫ぶ)

f:id:megmi1786:20210725220408j:plain


to Heart 6話のユウジ
透子ちゃんの手を、ぎゅっと握るシーン
声のトーンとか頼もしい感じが最高に素敵でした
絆創膏を貼ってもらうとき、きっとこんな感じです(๑ơ . ơ)♡


それで…話を戻すと
(´>∀<`)ゝ
浴衣は、ちょっと大変なので…風ワンピースを作りました

f:id:megmi1786:20210725211348j:plain

生地を見たとき「これだ!」と思ったんです
ただ作ってみると、生地に張りと厚みもあってボリュームが出てしまったのと…なんだか…座布団みたい
σ(∵`)?
デザイン変えて縫い直そうかな
お気に入りで逢いに行きたいですからね

やっぱり…デートですものっ♪