拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

虹って不思議

えっ メールが無防備とか ( ˙-˙ )?

… 振り返るとそんなのばっかりかも

( ´ㅁ` ;)

ラジオって剛さんしか読まないと思って送ってる

いや、スタッフさんに読まれても全然OK

(´∀`*)フフ

剛さんのいうライブ感?と私のライブ感で送らせてもらってるから

業務連絡?的だったり変にストレートだったりしちゃう

剛さんの心から出てくるいまの気持ち。素直な気持ちはやっぱり大切だから素直に応えたい


歌詩やメロディに出会う度にもドキリとする


あのとき深く傷を負い。もがき苦しみ救いを求めて…そんな思いを知ってしまったら

朱殷な傷なんて相当よ…

剛さんを知れば知るほどに痛みを増していく

ただ…きちんと向き合いたい

剛さんを困らせていませんように

数々の御無礼お許しくださいね

愛を込めて┏○ペコ



ENDRECHERIからインスパイア〜♪♪

詩と音楽を募集!?

♡ なんて愉しい企画 ♡

大きく大きく宇宙まで?広がっていったらいいな

わくわくがないと人生はやってられないよ

( 'ω' و(و"♪

私も種を撒こう

幸せは自分で作り出すものよね

(これに気づいてほんとよかった)

自分の為に

誰かの幸せに繋がったらオマケくらいに

そんくらいの気持ちが、いまの自分にはちょうどいい

剛さんにもエネルギーを送れるといいな


ヾ(*´∀`*)ノ

コロナで出会った素敵な言葉



雲外蒼天、No Rain , No Rainbow


『 GO TO FUNK 〜 ヽ( ´ ▽ ` )ノ』

よくない気持ちになったら3回唱えましょ

毒消しにもどんぞ。