拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

You light my way

おはよー剛さん

⊂( ・ω・ )⊃

 

よかったよ ~ .*・゚

めっちゃよかった♡♡♡♡♡♡♡♡♡

メンバーは9人

動画で観る印象とは

ちょっと違って 。。。

クールに見えた子が

ステージではグイグイ、メンバーとファンを引っ張っていたり

あざといのか?と思いきや

この子はこの仕事がとても好きなんだな♪と感じたり

たどたどしい日本語でも愛をしっかりと伝えてくれて

決まった言葉よりも

そのときの素直な気持ちがとても嬉しいと感じたな

 

君たちがいてくれるから

ふつうの毎日がカラフルになる

 

そんなうたが印象的だった

(*^^*)ᕷ*.°

 

異国のBF

ジョンモくん(B型♡)

(団扇とペンラは娘の友達からお借りして)

(´>∀<`)ゝ

「この景色を生涯忘れないです」って

‪(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ‬

 

とあるファンの子が

ジョンモさんは

ふわふわ、かと思いきや

ふかふかでした。と

ほんとその通り ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

 

素敵な愛の時間をありがとう

 

(´。•ㅅ•。`)♡

 

『僕たちの時間を覚えていて』

 

もちろ~ん ヽ(´∀`)ノ

 

ただただ聞いて欲しい手紙ですね

BF自慢でしょうか…

(*´▽`*)

 

家に帰ったら

ENDRECHERI MIX AND YOU!

 

あの可愛らしい剛さん ...入ってると思う!

 

楽しみ ~

(⸝⸝> н<⸝⸝)