拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

今夜の夢に期待 ( ˘灬˙ )

同僚の女の子が「大好きな俳優さんとイベントでお話できるんです〜♡」だって

え〜っ !! 羨ましい !! 私までテンションあがっちゃう
ヾ(*´∀`*)ノ

なに話すの?なに着てくの?

ガールズトーク炸裂

(*≧艸≦)

私だったら…

(ええ、当然の流れです!)

やっぱり「抱きしめてください」だな〜♡

お話しなくても時間の許す限り…強く強〜く抱きしめられたい

剛さん、筋トレも頑張ってるでしょ?

その胸板を感じたい

っていうか…心音を感じたい♡

それだけでいい

いや… か〜なり贅沢な願望だねっ

(´>∀<`)


ここんとこ今年のやり残しをちょっとずつ

先日スマホの機種変更をして写真の整理を…

そう!ツアーのクレープはイチゴアイスクレープだったの

前回のクレープはイチゴがお高くてチョコバナナ

今回はアヲハタさんのまるごと果実♪

5月になったら山ほど乗せちゃお〜

.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

配信の日は、とにかくお腹ぺっこぺこで。思わず激写した✩.*˚3枚を見ながら…寄せてみたYO!


去年、剛さんに出会って

3年後くらいに?平安神宮ライブができるとしたら…ぜひ行きたいと思ってたの

そしたら…今年の小喜利に行けた♡

めっちゃくちゃ可愛いらしい剛さんに会えて嬉しかったな

大阪の知り合いの。飲食のお仕事されてる方の話を

剛さんの心のまま話をされていて(ラジオのように)

本当にお優しい方だな。と思った

飾っても飾らなくても

心の深いところの剛さんは、昔からまったく変わらない。のだと思う

そういうところが好きなのです

‪(*´﹀`*)‬


まだまだ気のおけない毎日だけど

一日一日を大切に過ごしていこう


さてと

いいスピーカーで Sweet ENDREmix も聴こ〜♪