拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

やっぱり聞き上手、ハマさんの素敵なところも引き出していた♡

優しい音と感じた♪

ハマさんのベース

かっこよかった~✧︎*。

対談しているのは初めて…

礼儀正しく気遣いのできる方なのね

(。'-')ウンウン

ハマさんの

「楽しくてしょうがない」

あぁ〜わかる!

ライブのセッションではバンドメンバーさんが

どんどん、どんどんノってくる♪

剛さんはノせるのが上手い!

受け入れの大きさだと思うんだよね

( 相手を想う心 )

。*∅𓂃𓈒✩.*

ハマさんの選んだ3曲

(◦ ˘ω˘◦ )

ミュージャンの方だからかな

男性だからかも

私のとちょっと違う

もっぱらダーリン目線

(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂𓏸

 

声色?

哀愁 …

そう!

maji7系コードは哀愁、とYouTube先生

そんな剛さんも好きだけれど

 

来世は

剛さんの魂と溶けてしまうほどに愛しあいたい♡

 

2度めのソメイヨシノ

こちらも

 詩と曲が.ENDRECHERI.に

(´ー`).。*・゚゚

 

美しくて

儚く

消えてしまいそうで

 

あの剛さんを独り占めしたい

あの表情は私のもの、と想ってしまった

素敵だった 。。。