拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

いい曲やねんけど ( ˙灬˙ ก)

大人の社会科見学、よかったわぁ

剛さんとGakushiさん

リクエストのマスクの曲を打ち込みで作っていくんだけど

剛さんがベースとギターを弾いて

がくちゃんもキーボードを足して。どんどん音をパソコンに?取り込んでくの

剛さんの。ああしたいこうしたいイメージを、瞬時にキャッチするんだよね

ふん、ふん…って。ずっとかわいいの

メガネは曇ってもサクサク作業 w

瞬発力が気持ちいい

アドバイスを素直に聞く剛さん

信頼関係が伝わってくる



今回の走り書きは …

ベースを弾く左手がセクシー

(がくちゃん作業中)剛さんベースを持ち出し

「何か生まれるかなぁ、と思って」

「隠し味入れときますか」

「重ねまくって足し算して引き算する」

楽しそうで何より

ギターにSHAMANIPPON

「週1のペースで、こういうのやりたいね」

歌も?

歌詩、気になる

ー急になんだか妙な時代ー

ブラッシュアップ?

ー大好きな君と 直ぐにキスしたいー

うぷぷ

𖦹 ‪ ̫ 𖦹

ぶっ込んできた

𖦹 ‪ ̫ 𖦹

未来を叶えろ

叶えたい!

素直なメモ

( ´-` ).。♡

2時間で主要部分が出来上がったみたい

作り始めは、ふわっとしてたけど。かっこいい仕上がりに安心 w

ベースを弾く伏せた瞳にずっと釘付けだったな

がくちゃんの身体で音を感じてるのも好き

左右に頷くやつ (・ω・三・ω・)♪



がくちゃんったら

「剛くんは優しいんですよ…だから、剛くんのやりやすいように僕が周りに伝えていきたい」って


相手の考えや気持ちを尊重したい。と剛さんは思うんだろうな

いい人でいたい訳でも。嫌われたくない訳でもないと思う

受け入れが大きいのよ

だから甘える人もね …

ありがとう!心強い ♡


ふたりとも魚が好きで(がくちゃんも魚を飼ってるのかな)甘いもの好き


でも、頭痛まで仲良しはよくない

剛さん、がくちゃん♡ご自愛くださいね

(๑˙灬˙๑) / ♪♡♪ \ (-⊡ᴗ⊡)

ライブ感、やっぱり楽しかった~

ありがとうございました~

┏〇ペコリ

f:id:megmi1786:20210927080222j:plain