拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お話したいことがいっぱいです

家に帰ります!

Kちゃんにお世話になりっぱなしの旅でした *・゚

1年振りの彼女は、とても逞しくなっていました

“((・-・*)コクリ

いまが大切

だけれど

過去があって

・・・

いまを大切にすることで

未来に繋がっていく… のかな …

「後悔しないように人生を選択してきた」

そう

その強さは出会った頃からだったかも

はしゃぎすぎました

(◦ ˘ω˘◦ )

(来年は…というワードが初日から出てくるあたり浮かれています)

気持ちが整理されたら

ゆっくりとなにかが湧いてきそうです

(ラジオにも3日連続 。。。覚悟してください)

┏○ペコッ

 

剛さん

眉毛投稿お疲れさまでした♡

この2年間

変わらないようで色々なことがありました

𓂃 𓈒𓏸𓐍 𓇢

剛さんのパフォーマンス ᕷ*.°

笑いの中にも

色気のある視線にどきりとしたり

抱きしめたくて抱きしめたくて仕方がなくなったり

 

大切な毎日でした!

 

ありがとうございました!

\(๑´ω`๑)/

ハイビスカスティー

やっぱり

剛さんにも飲ませたい、のでした♡

Kちゃんの家の前にフキのオバケのようなもの …

今後の観察を託してきました 

‪(*´﹀`*)‬