拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

当たり前の中の重大さを いつまでも自分だと感じていたいんだ…いやん、かっこいい 。゚(´>_<`。)゚。

剛さん ( ´•̥ ̫ •̥` )
ときどきLOVE FIGHTERの返事が書けなくなる
そうか
奈良に居る剛さんは、はじめてだ
胸が張り裂けそう
言いたいことが、痛いほどわかった(気がした)
人生にもしも…は、ないんだけど
楽しいもしもなら…幾らでもいいんだけど
きっと、もうひとつの人生も優しく笑ったりしっかり悩んでるんだろうな
悩みの質が違うというだけで、剛さんは剛さんだもの
そして、愛をもって情熱的に信念をもって生きてると思う
そういうのは何処にいても変わらない
f:id:megmi1786:20210917032111j:plain
先日のラジオで剛さんが使ってると言ってた赤膚焼を買ったよ
ちょっとトラブルで、藍色のドラゴンは緑に
NARAの月明かりに照らされた銀色に輝くドラゴンのイメージだったけど、日本昔ばなしになっちゃった
まぁ、それもご縁
湯呑みには大きいかな…カフェオレボウル
抹茶?スティックならできそう
色々やってみよ
奈良は暑さがやっと落ち着いてきた頃かも
夫の友達の実家が京都で、毎年この時期にお母さんと電話で話す
心筋梗塞かな。28歳で亡くなったスキーの上手な友達
思い出が、いっぱい
私も母になりお母さんの気持ちがわかってきた
いつの間にか友達みたいに付き合わせてもらってる
最近はLINEだけど、京都弁も聞きたい
やっぱりいまが大切

赤膚焼、お茶漬けもよさそう
剛さんが前に言ってた茶粥?それもやってみよう