拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ドラゴンだって眠るよね?

剛さん、奈良からいつ戻るんだろう
台風の中ぼんやりと考える

エネルギーもらって帰ってくるかな
っていうか…どちらが帰る場所なのか

( ´ー`)フゥー ...

好き

気の抜けたような優しい顔になってるかも

お帰りなさい♡
どうだった?
ちょっと待って
お茶入れるから話、聞かせて
(色々な気持ちになったでしょ 切なさも持って帰ってきたでしょ)
たくさん話を聞かせて欲しい

疲れも出るだろうから
マッサージしてあげるよ
連絡するところとか大丈夫?


ゆ~っくり、たくさんたくさん寝かせてあげたい
日々闘うドラゴンさまは、相当お疲れでしょう

寝顔 … 可愛いいに決まってる


そんな空想をする私って、やっぱりINFP
空想は生活の一部
隙あらば空想に浸っている… 一片の迷いもなく

はい その通りです

(´>∀<`)♡


妄想よりも空想って美しいね


剛さん、お疲れさまです

(´>∀<`)♡

f:id:megmi1786:20210918175554j:plain

さすがに湿気てきたわ
最後の一枚
ドラゴンアイズクッキー(ナイスネーミング!)
いただきま~す♪