拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

20♡♡21


ちゃんと観れた

KinKi Kids CONSERT 20、2、21 

もう…もう…愛が溢れてた~

Topaz Loveを、作った成り行きとか…なんとなく?わかってよかった

これは、まだ探って行かねば♪

 

歌ってて浮きそうやねん

なんかわからんけど

 

剛さん、優しい顔してた

( ´艸`)

 

光一さんの大きさに胸がいっぱいに

もう、光一さんの笑顔が頼もしくて素敵なんだよ

剛さん、ほんまに素敵な旦那はん選びはって♡

ん?知ってる、たまたま同じ名前…ジャニーさんの閃き?思いつきね (*´`)♡

 

光一さんは、明るいところにいるひとかな

もちろん能天気とかではなくて

人生において色々なことが起こりうる…

そんな中でも強い光を放つひと

(剛さんは優しい光だよ)

これもまた持って生まれたものなのかもしれない

KinKiさんを、長年みていた訳でも聴いていた訳でもないから

曲を選んだ理由とかは、わからない

それでも感動して

剛さんの表情が、終始穏やかで安心した

そして、驚いたことが…

剛さんへの想いを、この場所で書きはじめた頃に歌っている写真を探していて

素敵だから使わせてもらおうと選んだ剛さんがここに居た

しかもダンスというかパフォーマンスだった

きちんと調べもせずに、剛さんごめんなさい

(*´ -` )

なぜだろう

剛さんの心が歌っていたのかな

 

MCは、延々と「またごむ」の話 w

#またごむ w

cuteな笑いにcuteな光一さん

堂島さんの笑顔もいつもcute!

 

何度もうるっときたけど、最後の方…

ステージ裏で剛さんが演者さんやスタッフさんに挨拶して、それを見ている光一さんの横顔に 。゚(´>_<`。)゚。

愛されてるなぁ

どんなときも一緒だったろうから

ふたりにしかわからないことも、いっぱいあるだろうな

走り続けてきたの?かな

全力疾走だったり小走りだったり

息切れもしていたね

歩いてもいいよね

止まってもいいと思う

どんなペースでも

大切なのは、いつだってふたりの気持ち

 

クリスマスと年始のコンサート配信

素敵な欠片を見落としてるね、きっと

勿体ないけど仕方ない

いつも、さぐりさぐりw

それもまた、おつなもの♪

楽しむポイントは、たったひとつ

まっさらな心で向き合うこと♡

23年は追えないw 剛さんの映像だってまだまだ途中 w

気も散りがち w

きゃっ♡なんの服?

シルバーで尖ってる靴ね、とか

剛さんのウエストのリボンにキュンとして、うわぁかわいい~おめかし♡シュッと解きた~い♡なんてことをしょっちゅう思っているから…

あっ…キュンからのギュン思い出しちゃった

(>艸<)♡

お顔を真っ白にしたりするから、ご飯タイミングが難しいのかな?とか

(>艸<)♡

 

お友達が、KinKiさんの雑誌の切り抜きをたくさん送ってくれて

20周年の頃もちょうどある

しかもファイルしてある!

お友達、素晴らしいわ~

(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

剛さんの瞳を見れなかった理由が、いまならちょっと

そうだよね

心の動きも色々とあっただろうから

 

大切に読んでいきます


f:id:megmi1786:20210113102800j:image

ときどき貼ってある付箋、雑誌の名前と何月号…気持ちが嬉しい

(。•ㅅ•。)♡ 


f:id:megmi1786:20210113111259j:image

 

光一さん?

なんてかわいらしいんでしょう


f:id:megmi1786:20210113111326j:image

 

ざっくばらんというか?



f:id:megmi1786:20210114084459j:image

(´∀`*)フフ


f:id:megmi1786:20210114084823j:image

 

 

いい意味での…びっくり!