拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

いつでも抱きしめてくださいね

ENDRECHERIライブね

行かなかったのーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ライブの2週間前に夫の会社でコロナの感染者が出て

仕事はもちろんストップ、急遽PCR検査を受けて

営業で外回りもする夫は、あちこち電話

私の職場に聞いたら、夫の検査結果が出るまでは自宅待機

娘も急遽バイトを休み

検査結果がすぐに出る所と、週末を挟んでという所と

自治体の判断にもバラつきが

結果、陽性反応は出なかったけれど仕事が大幅に遅れたり会社の損失も大きい

感染した社員さんは、肺炎でまだ入院中
(後遺症もなく早く治りますように)

ラジオで看護師の方が言っていたように
一人でも出ると本当に大変

他人事だとは思っていなかったけど、想像以上に混乱した


もし自分が感染したら職場のみんなと、その
家族に…と思ったら動けなくなってしまった


だから、剛さんのラジオにメールした
本人に言ってしまえば諦めがつくから…

医療従事者の中には、家にさえ帰れない方もいると聞いた
そんな方達が頑張ってくださってるいま
まさに緊急事態なんだ

改めて生活を見直そう
感謝の気持ちを、もっと広げて


剛さん、ずっとずっと揺れていたんじゃないかな

日に日に深刻になっていく様子をメディアでみる度に、とても苦しいだろうと思った


目まぐるしく変わる世の中の状況、決まっているスケジュール

自分を信じなくては進めない

ただ

剛さんがステージに立つ以上、心から応援しようと思った

相当な覚悟だろうと


さすがにライブに行く予定だった日は、気持ちが落ち着かなかった

ずっとグズグズしてたけどね ~ (*´-`*)


「はぁぁぁ、剛さんに会いたい…」
どうしたいの?(自問自答w)
「抱きしめて欲しい」
アタマでは考えずにそんな言葉が出てきた

よっぽどだったんだね
メソメソするアラフィフw
振り返ったときに笑えるなら…そんな日もいいかな


今日は、GO TO FUNK 発売日♪♪♪

抱♡き♡し♡め♡て♡も♡ら♡え♡た♡

ヽ( ´ ▽ ` )ノヤッター

剛さ~ん、ライブ最終日お疲れさまでした

(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ

エアーハグで、こちらからも抱きしめてま~す

ヽ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:megmi1786:20210825230505j:plain