拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

使命と光…感じられるかな

願いごとってなんだろう

ここ数年は、事故と怪我と病気でなければ大抵は大丈夫!と思うようにしてる

というか、そう思わないと心配が多すぎる

怖がりだからネガティブな言葉も敢えて遣わないように  ^^;

 

仏壇には、

今日もありがとうございます

安らかに眠ってください

一日よろしくお願いします

(。-人-。)

 

小喜利に行けますように♡ENDRECHERIのライブに行けますように♡とかは、欲張りのような気がしてね …

 

あぁ、蘇るデートの記憶 (ええ、小喜利です)

 

会えて幸せ100パーセント越え

𖦹 ‪  ̫  𖦹

投げキッスなんて … どうして?

ドキ (*´ェ`*) ドキ

未だにとけない魔法

(ღˇᴗˇ)。o♡

 

小喜利のとき、ファンの子の前で「みんなに会えるの久しぶりなんだから…ねぇ」って言った剛さん愛らしかったな

「ねぇ」が、とても嬉しそうなのに控えめ

あ~ん、抱きしめたい

ヾ(*´∀`*)ノ

 

ラジオで言ってた

「ドラマのイメージで?ボクに抱きしめられたいって言ってくれるけど…ほんとは、抱きしめられたい」

是非、そうさせてください (´>∀<`)♡

きっとto HeartのユウジやSummer Snowの夏生さんだよね!

現在 to Heart 5話まで…どうなっちゃうの?

きゃっ

今8話のあらすじチラッと見ちゃった

‪(´>//<`)

 

話を戻そう 

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

 

願いごとはシンプルにいこう

大切なひとが、心も体も元気でいますように

笑っていますように

 

最近よく考えることは、失うということ

失うことは怖い

失った代わりに何を得るんだろう?

何かを手に入れたら何かを手放すんだろうか?

わからない

 

 

    集中した

    幾つもの感情が

    ひとを0まで追い込み

    飽きたら眠る

    ひとを守りたい ··· 。この手で 。

 

七夕に聴きたいのは、愛 get 暴動 世界 !!! だった

何となくは、意外と的を射ていて欲しい言葉や答えだったりする

 

何気に折った鶴は、友達の好きな緑を選んでた

新しい人生をスタートした彼女に、大きく羽ばたいて欲しいという願いかも


f:id:megmi1786:20210707234902j:image

 

愛 get 暴動 世界 !!! じっくりと歌詩を見る

 

     嘘は つかない ···

     嘘は つけない ···

     嘘が いらない ···

 

剛さんらしくてとても素敵な詩だ

 

自分に嘘をつきたくない

嘘は苦しい

だから、つかない

 

失うことが怖いなら

きっと今を大切にしたらいい

いま出来ることを誠実に

 

 

わからないことは保留しておこう

 

いつかわかる日が来るまで