拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

☽ ⋆゜

母の入院

去年からの治療、頑張っていた

聞いてもわからないからと子供たちに任せて

先生の話を素直に聞き、前向きに

母と父には、どう伝えようか。嘘をついたりは、よくないんじゃないか

正直に言わないことで、しんどくなるんじゃないか

みんながわからないから

揺れる

そのときそのときの状況をみて判断

お互いを思う気持ちに添って動いていく


母に詳しいことは言っていない

ただ、それがいいような気がして

上手く言えないけれど

それは嘘とかではないのだと思う


お手紙を書くことで、気持ちがまとまるはずなのに

本当に自分は、まだまだ


月を聴きながら想う


痛みがありませんように

美味しいご飯が食べられますように

穏やかな心でいますように


剛さんのお身体を想う


寝不足や疲れ、解消されますように

頭痛、目眩になっていませんように


大好きなひとたちが笑顔でいますように