拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

やってみる

ここ何年も思っていた仕事への疑問。

考えてみたら、はじめた頃からだったな。

あぁ。10年近くも見て見ぬふりを (*´ -` )

もちろん全部が満たされるなんてことは無いんだろう。それでも楽しい?好きなことだったから続けてきたと思う。学んだことも多かった。

気の合わない人もいた。

闘う、受け入れる?

諦める、離れる … 超える …

「成長できました。ありがとうございました。」が、きっといいけど。ムズカシイときもある。

プライドを持つのは、いいと思う。

ただ、自分のプライドを守る為に周りのせいにしたり。

自分だけを守るプライドになったら厄介だと思う。

いかん!もっとシンプルに生きるべきなのだ!

こんなときは、

Everybody say love ♪

 

最近、街を聴くとしみじみとして心に刺さる。

剛さん自身の苦しさと思いきや。年下の子に夢と希望を持って生きて欲しいと願うメッセージが込められている。

 

ここ数年は、若い子が職場に入ってきて本当に色んな話をさせてもらった。素直なあの子達が、このまま幸せでいられたらいいな。安心できる優しい世の中でありますようにと強く願う。

 

若い子は心が柔らかい。いいところがいっぱいある。いっぱい幸せになって欲しい。

 

命というものをボンヤリと考えはじめたとき。

命の重さは、みんな同じかなと思った。

年齢や職業、全く関係ない…動植物を含め。

同じ地球、宇宙に、いま生きるもの。

それこそテーマが大きすぎて、それぞれの価値観があると思う。本当にムズカシイとは思うけど。

対話していきたいと思う。

相手の気持ちに寄り添い、理解しようとすることができたらいいな。無責任なことは言わない。調子がいいことを言ってしまった自分の言葉に苦しめられるから。先ずは自分を信じたい。

まだまだ旅の途中の修行中。ジタバタもする。

かっこよくなんてムリ。自分のできることをやる。あとは神様の範疇。

 

色々と変化が重なって、きっかけが欲しかった。

大きな風が吹いて、WHITE DRAGONが現れた。

というか…探してた。

飛び乗る勇気が欲しかった。

私は、私のDRAGONに乗る。

剛さんのDRAGONには乗れない。

傷を負ってるし癒えてないならそれこそ大事にしなきゃ (*´ -` ) 

 

振り返ると感謝の気持ちでいっぱい。けっこう頑張った。それでいい。

一度ゼロになってみる。

 

頑張るぞ!おー!

 

職場の若者たちに、たくさんエネルギーをもらった。親心なのか?チョコレートやクッキー、飴ちゃんを差し入れしてた。節度をわきまえる子なら、甘やかしたくなるみたい。

 

剛さんは自分を律してるからなぁ…

もちろん甘やかしたくなるよ~ ( ´艸`)♡

 

f:id:megmi1786:20201126111311j:image

胸宇宙のときの剛さん。

トランペットの下神さんが、ケーキの材料を買ってきてくれて…作って♡それはそれは美味しそうに食べているところ♡横顔シリーズに入れるべきだったわ (*´ -` )

アイスクリームもね。f:id:megmi1786:20201126111318j:image

こんなに美味しそうに食べて…

「体を冷やすから、できればやめた方が」なんて言えないかも。

ん~心の栄養だからな~♡
f:id:megmi1786:20201126135919j:image

ブンブブーン (>艸<)
こんなにワイルドな剛さん久しぶり?

大好きな剛さんの、大好きなわくわくを止めることは、できないな~
f:id:megmi1786:20201126141049j:image

剛さん、良かったねー!

 

頭痛のときだけは、ちょっとだけツッコミ入れるかも。

ほっといて欲しいよね … わかる♡

それも愛と許してください(*^-^*)♡