拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

# 65 やってまう



24CHANNEL

どんだけ好きなんやって話です。

もう、、、たまらなく好きなんです!

 

この番組は…

堂本剛が100のやりたい事をやる

…そういう番組です。

 

映画の影響か?この時期こんなタイトル流行りました。

 

剛さんのオリジナリティが光ります。剛さんって、スタッフさんやバンドメンバーさんと仲良くなってしまうし。相手のいいところをよく見てるから引き出すのも上手。笑わせるのも得意っていうか、自然にこうなってしまうんでしょう。みんな平和に笑ってる場所がいいんですよね。スタッフさんもやり易そう。24CHANNELは、無茶振りにも応えていましたね~

驚くほど (。•ㅅ•。)♡

 

 

# 88 コミニュケーションをとる。

いつもながら完璧です ( ‘-^ )b

何気に、お母さんとお姉さんの話が出たり。

御家族も、この番組を楽しんでいたみたいで微笑ましい限りです(*^-^*)

バンドメンバーさんやお友達も出てきました~剛さんの言う、大好きなおじさん達 

(>艸<)

 

番組で実現したもの。その後、実現したものは、おいといて

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

素敵なタイトルをご紹介したいです。

エンドロールのように高速でバーっと流れる「やってまう」を、一時停止で書き写す。ちょっと大変で、お腹から笑いが込み上げてくる作業「ほんま、何やっとんねん」って自分ツッコミw

# 93 季節の変わり目を肌で感じる。

# 45 子どもの頃に出来なかったことが今なら出来るか試してみる。

# 53 入浴剤を作る。実際に入ってホッとする。

ん~。いいですね。

# 41 虹をみる。2時だったらいいね。

# 42 満天の星を仰ぐ。そして誓う。

# 47 おじいちゃん、おばあちゃんの服をリメイクすることを推薦する。

# 58 長老に聞いてみる。

あ~剛さんっぽいな~♡

# 76 インドに行って、カレーを食べない。

あらっ?

# 83 お菓子をプロデュースしたい。まるで少年かのような眼で。

はい~出ました。まるで  ( *´︶`* )

# 何かと何かを繋げる(架け橋になる)

#25 ええため息をつく。そして前進する

ヾ(*´∀`*)ノ

どんどん楽しくなってきます。

# 56 温泉旅行へ行く。そして浴衣で男の色気を放つ。


f:id:megmi1786:20201118084612j:image

 

キュ━(*´ ェ ` *)━ン。


f:id:megmi1786:20201118084619j:image

 

24CHANNELでは、ないです…f:id:megmi1786:20201118084729j:image

若き獅子(ライオン)の色気。

白虎 !?

f:id:megmi1786:20201118104551j:image

あ~ん♡

かっこいい~♡

 

落ち着かなくては (*´ -` )

f:id:megmi1786:20201118092203j:image

イヤ…更に落ち着けなくなりました。

(〃´o`)フゥ…

 

ご紹介のラスト

#71 ですね


f:id:megmi1786:20201213164104j:image

 

普段の剛さん、エロティックさはあまりないです。光一さんがネタで言うことにも苦笑い 「こぉいちさん?ちょっと、ちょっと待って。押さえてください?もうちょっとエッジを。エッジを効かせてぇ」って。

あっけらかんと話す光一さんも好きw

音楽では、やってまっていますね。

流れで聴いてると、詩をみてちょっと驚くことも。こんなエロティックはじめてやわ~って。

剛さんにしか出せない世界感。その宇宙は、とても優しくて包まれるような安心感。

愛の詩、命の詩。たくさんあります。

 

「FUNKのエロティック要素」

「下品な感じじゃなくて。人の神秘とかエロティックって、みんなが言うような部分のきらびやかな部分っていうかキラキラした部分。それを言葉に落とし込んでっていう感じで作っています。」

剛さん、好き(*^-^*)

 

FUNKがしたいんだ どしても、で。アンダーウェア作っていましたよね。

これも
機会があったら、ぜひお願いします♡

天使のようにってところがまた…

。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†

気を引き締めます。

かわいい女性で居なくては!