拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

しなやかな男性なの、ただお体の方が…しっかり解してね♡(。´・ω・)ノ゙

大愚和尚さんの言葉にハッとする

 

煩悩は捨てるな

活かせ

世のために

 

‪(* ´・ω・))フムフム

 

煩悩って人生を惑わすような

いいイメージでなかったかも…

でも

やっぱり、とも思う

 

剛さんも迷い、悩み

(物事を正面からきちんと見るだろうから)

だからこそ

生まれてくるものがある

活かしてる 。。。

 

カバの街は、また違った

ちょっとかっこつけてるような気がして?かわいい

オリジナルも聴く

全然聴けちゃう!

( ˘꒳˘​  ♡)

それは

いま剛さんがプライドを持って歌っているから

誰かに負けたくない。というプライドじゃなくて

自分に負けない。というプライド

 

大好きソングになるなんて

‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

剛さんが魔法をかけたんだ .*・゚

 

オレンジのニット帽にネオンカラーの黄色

左耳さんも頑張ってる

‪( *´﹀` *)

気温差も激しいからお体に気をつけて♡

おツラいときは横になってね♡

 

ここ数日メモ書きがすごいことに

( ˃ ᵕ ˂ )

 

春に向けて植物の育て方

大和言葉

「えーと、あのみい、あんたのこと好っきやねん」

好きに微妙に小さい「っ」が入るのが特徴と

は~い( ´ ▽ ` )ノ

「ほんっまに、好きやで」

「ほんっまに、好っきやで」でもいいの?

楽しいな~♡

(*´▽`*)

だからロータスブリムストーンっていうのか

(´。✪ω✪。 ` )