拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

2月になっちゃったけどHappy Happy Birthday!


’98_’99の剛さんと光一さんに夢中です

٩(,,,>∀<,,,)۶ ♡♡


f:id:megmi1786:20210201143352j:image

何度も観ています

(。 >艸<)♡♡

曲もティーンのふたりが歌うからでしょうか

時代なんでしょうか

全体的に明るく爽やか、歌詩も可愛らしい

 

Happy Happy Greeting

 

こういち!ハッピーバースデー!

今日は、最高の光一のハッピーバースデー、

パーティーにしようぜっ⤴︎︎︎︎︎


f:id:megmi1786:20210201132712j:image

このお顔 ~  :*: (*´ω`pq゛

愛おしさが溢れちゃってます

f:id:megmi1786:20210201132734j:image

そして、光一さんクルッとターンして華麗にお辞儀

キラキラ .゚+.(´∀`*).+゚.

光一さんっていつも王子さまだなって思うけど、このときばかりは仔犬のよう!

 

ハッピーハッピー、グリーティンっ♪おめでと♪おめでと♪ニューイヤー♪

お祝いの曲っていいな~

 

そうです、ハタチの誕生日は特別!

( ´ ▽ ` )ノカンパーイ

剛さんもとても嬉しそう

POPな曲が続いて…

 

全部だきしめて

きみのすべてを ぼくの自由にしたくて

ずっと大切にしてたわけじゃない

everybody say !

みんなに歌ってもらって満足そう

OK~♡ 出たよ~ ( ‘-^ )b

 

 f:id:megmi1786:20210201141009j:image

剛さんは、歌詩をちょっと変えて

 

いいさ 落ち込んで だれかを傷つけたいなら

迷うことなく 剛(ぼく)を選べばいい

さびしさの嵐のあとで

きみたち(きみ)の笑顔を さがしてあげるよ

                       
f:id:megmi1786:20210201133853j:image


歌ったあとの照れた口元がまた

(´>///<`)

 

剛さんソロ、2曲

 

「白い世界へ」は、光一さんがピアノで伴奏

この頃の歌詩は、とてもストレート


f:id:megmi1786:20210201134904j:image

降り注ぐ雪をそっと映した まるで天使の贈りもの

僕は夜空に両手広げた まるで天使のように

このままどこへ行こうか 大きな地図をひらき 優しさを風へと変えて 流れに身を預けよう

きっと君のもとへ そうきっと…

遥かな白い世界へ 嘘のない雪の世界へ

僕だけじゃ頼りないから

永遠(とわ)をのせて 君をさらいに行くよ

いいだろう?

 

(合ってるかな?CDには収録されてないから

違ってたらごめんなさい)

 

つよしぃ~♡

いいに決まってるよ~♡

"Q。('-'。)"パタパタ~♡

 

大好きな「さまざまな愛」

 

剛さんの世界だね


f:id:megmi1786:20210131203602j:image

 

相手の空を泳いで初めて

感じるんだ 辿り着くんだ


f:id:megmi1786:20210131203700j:image

悲しい出来事に躓いたならば

手を差しのべるさ 恐くなんかないさ

僕にも流れてる さまざまの愛が

そう僕にも君にも

絶え間なく流れてる さまざまの愛が

そう風にも空にも いつだって流れてる


f:id:megmi1786:20210131213320j:image

自分を伝えるのに必死だったろうけど

伝わるところには、きちんと伝わっていたと思う

剛さんのつかう言葉は、いまと変わらないから

 

お友達が、剛さんくせっ毛なんだよ♡って教えてくれて、揉みあげまでくせっ毛というのもわかった

ほんと可愛い、いつも可愛い

おじいちゃんになっても間違いなく可愛い

自信をもって言えるな

( *¯ ꒳¯*)エッヘン!

 

※ 真っ直ぐに愛を伝える剛さん

 

f:id:megmi1786:20210321154021j:image

 

予定調和もなく(つかい方合ってるかな?とにかくライブ感!)伝えた愛にハッとする光一さん

… 照れちゃった ♡

f:id:megmi1786:20210201135055j:image

光一さんの素敵なところ、可愛らしいところをどんどん引き出す剛さん

変化球だったりするからいつも楽しい

まぁ、光一さんのことをよくわかってるんだろうな

そして、光一さんのことを可愛いって思ってるんだろうな

わかるよ!

f:id:megmi1786:20210201143309j:image

このリアクションは、胸きゅんだもん♡

(´∀`*)フフ


心の声を聴いて、免疫力をあげていこ~♡

ただただ、可愛いふたりを観たいだけです


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ