拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

KinKiKidsさん、ちょっとづつ

 

やっぱりKinKiさんも気になってきたので大切にみていきたい。

まずは、3 days Panic!TOKYO DOME  ’98‐’99 を。VHSビデオテープが殆どの中、やっとDVDを見つけて。

剛さん19歳、光一さんハタチになりたてほやほやですか。おふたりとも若いというか幼~い!

(*^-^*)

 

関係性は、あまり変わっていない?みたい。

コンサート映像は、どこを観ていいのかわからないくらい賑やかwジュニアの多さとか…お祭りみたい。あっ。お祭り?素直に女の子の気持ちで、はしゃいで観たらいいんですね♡弾ける若さ。貴重な映像をありがとうございます!

 

KinKiさんのイメージは…

光一さん。剛さん曰く岩のような人。

ステージに対しての情熱をいつも感じます。最高のものを魅せようとストイック。それ以外はかわいらしいほどに無頓着?

男っぽくて、あまり細かいことを気にしない単純さ(いい意味で)純粋な方に感じました。これからイメージが変わるかも?とても楽しみです。

水のような剛さん。ご自身で言っていました。

その時期、状況に懸命に応えようと。痛々しいときも少なくなくて。がんばり屋の剛さん、本当に…よく立っていましたよね。理解してもらえずに相当苦しかったでしょう。自分を励ましてやっていくしかなかったと。私は、そんな剛さんだから大好き。だから。に、剛さんの魅力がいっぱいに詰まっている。

 

AMAZONプライムビデオでも、このタイミングで運よく観ることができました。とても好きだなと思ったのが Concert tour J 。31歳になった光一さんに、キーボードを弾きながら歌のプレゼントを。

敢えてつくり込まず、ほぼ即興でいったように思います。ライブ感を大切にする剛さん。

「ねぇ光一…もう…おじさんだね♪」からはじまって。

 

キミが僕を見つめると

知らないボクが踊りだしてく

知らない愛が踊りだしてく

知らない君が輝きだしてく

 

あぁ。光一さんだから剛さんは此処にいるんだ…って思いました。

即興って、普段何気なく思っていることがポロッと出たりするからこわいけど。全然心配は要りませんでした(*^-^*)

 

素敵だよ。寝起きが悪いキミがかわいい。

かわいい笑顔 2回。

愛 も多かった。

I LOVE YOU は、14回。

 

光一さんの名前を9回。

 

何度この名前を呼んだろう

叫んだろう…

 

面白く楽しく剛さんらしく歌っていました。ストレートに愛を伝える剛さん。「嬉しいやろ?」って、パフォーマンスしつつ「ありがとう」の気持ちが溢れていました。

 

揺れる剛さんの心。自身でさえ扱いに苦労したことも。することも。

光一さんのブレない強さは、一緒に居て安心できるでしょう。

こいつすごいなって思っているんじゃないかな。

その真っ直ぐさが、羨ましいときもあったんじゃないかな。

輝きって言葉も多かったから…輝いてたくさん守ってもらったんだろうな。

 

(光一さん)

オレは不器用だけど、剛はもっと不器用

 

(剛さん)

KinKiは夫婦

 

剛さんは奥さん。光一さんが話したことを受けとるのがとても上手。光一さんに話をさせようと、控えめにしていることも(きっと光一さんファンの為に)旦那さんを立て支える。物静かな気が利く奥さん。

 

(剛さん)

この人、照れ屋さんなんですよ

 

はい。ぶっきらぼうがとてもいい。

剛さんを心配そうに見ているときがあって、それがとても好き。男前の優しい旦那さん。

 

KinKiさんの魅力に、ちょっとだけ触れた感。

おふたりの出会いに心がキラリとしました。

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 


f:id:megmi1786:20210111184048j:image


f:id:megmi1786:20201112115516j:image