拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

剛さんのお仕事あれこれ

文章を書くの難しいわぁ(*´ -` )

まったく上手く書けないわぁ(*´ -` )

 

なんやかんやで10月です。

(33分探偵…笑いのセンスが自分にとても合いましたw)

その間に…

24CHANNEL、ガッコの先生33分探偵Summer Snow、胸宇宙、ファンタスティポShamanippon、平安結祈、HEIAN FUNK、薬師寺LIVE2009、東大寺LIVE2018、Live 2014 FUNK詩謡夏私乱、Si、 流れに任せてたくさん観ていました♡

わ~い‪ (*´∀`*)

 

平安神宮奉納演奏 …やっぱり素敵でした。

剛さんの心の中のDRAGON。しっかりと生きてた。心の炎を静かに燃やして強く生きてる…胸が熱くなりました。

お仕事?ぜんぶ好きです。剛さんの心が好きだからそうなりますwそれぞれに思うことありました。ざっくりいきますw

 

☆ドラマ、映画

演じてるのは余裕かも。素直にかっこいい。可愛い。剛さんに近いかな?こんなタイプじゃないかも?というツッコミを入れながら。ときめいたり号泣もしますw

 

☆ライブ

「つよしぃぃぃ、かわいいっ!」わかります~♡男性からの「剛、愛してる!」最高♡切なさで胸が締めつけられるものも。愛のエネルギーが宇宙。だから観るのも大変。いい意味でw

 

☆LOVE FIGHTER

いまの剛さんを感じられます。心の温度、体調が伝わります。大切な場所です♡

剛さんありがとう。事務所さんありがとう。

 

☆ラジオ

声のトーンで更に伝わります。

誰に対しても誠実。自分にも。言葉に責任を持っているから、ときに言葉を詰まらせてしまう。そんな剛さんを信頼できる方だといつも思います。

 

☆ドキュメンタリー?裏側的なもの

急に可愛くなります。想像を超えてくる!

ライブのリハーサルとか…気心知れたスタッフさん、バンドメンバーさんの中に居る剛さんは笑顔が柔らかくて。粉砂糖まぶしたみたいw右腕に貼ったモーラステープ。首と背中にも…マッサージしたいw のちにメンバーいじりがエスカレートするのは、それだけ親しいということでしょう。男のひとって親しいほどいじるのは、なぜw

平安結祈で堤さんと訪れた天川。自然の中に居る剛さんのリラックスした表情に見とれてしまいます。奈良や京都での表情はやっぱりいいですね♡

横顔ってキケン。何度告白しそうになったか…

私的ぶっちぎりの24CHANNEL(これはバラエティ?リアリティ?)

この番組は…

堂本剛が100のやりたいことをやる

…そういう番組です。

すべてが愛しくて何処に気持ちをもっていっていいのか?どうしたらいいのか?が、わかりません

まぁ…ハッキリさせなくても大丈夫w

 

f:id:megmi1786:20201013095506j:image


f:id:megmi1786:20201014084113j:image


f:id:megmi1786:20201013095806j:image

あ~ん♡好き!

ジョニデ?似てなくもないけど w

おヒゲ触りた~い ( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )♡

 

24CHANNELに携わったスタッフの皆さん。ありがとうございました~♡剛さんの可愛らしい顔を、めーいっぱい見れちゃいました♡10年くらい前の番組だから。剛さんのお仕事を辿っていくと、番組内で出来たことにプラスして…その数年後に叶えたようなのもあり。

 

剛さんよかったねー♡

 

こんなダンスも飛び出すくらい素晴らしい番組です!

 

バニ~ラッ!


f:id:megmi1786:20201013100837j:image