拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

堂本さん

娘の買い物でダイソーに。

仕事で使うシャチハタをついでに買っておこうと。何個あってもいい、無いと困るから。

まず自分のを見つけて…ドウモトってあるかな?いや… 珍しい苗字みたいだよね…

f:id:megmi1786:20201030201945j:image

ん?あった ‼

娘が来たから報告。

即「ママ、買いなよ♪」

娘ったら、わかってる (*´ -` )

必要ではないよ…でも、ポンっと押したらキュンとするよね。

宅配さんが来て、堂本を押すという妄想。

私…堂本になったんだ。

あちこちペタペタ押して、あぁ 堂本に。

心から楽しくて、ちょっと自分がこわいw

結婚して来月で丸25年。

旧姓よりも結婚してからの方が長くなったけども。うん。胸がキュンとするな。

ありがとう夫。ありがとう旦那さま。剛さんが、ああだこうだと聞かされる日々。文句も言わずに「楽しそうでいいね」w

こうしていられるのも家族のおかげ。好きなもの、大切なものを理解してくれることに感謝。

ハンコといえば…胸宇宙で、剛さんが27歳の誕生日にCHAKAさんからもらったオリジナルのENDLICHERIのハンコ。

感激する剛さん。

「これオレの!っていうのに押すの」って言われてCHAKAさんの手にイタズラっぽく押そうとしてた♡

f:id:megmi1786:20201030202019j:image

 「このガキが~」って言われてるw

f:id:megmi1786:20201030202030j:image

ちょっと 剛さ~ん

f:id:megmi1786:20201030212056j:image

わんぱくのあとに恥ずかしくなっちゃうのかわいい…

シンドい (*´ -` ) 

ひとまず、来月の仕事の試験のテキストにポンっ!

キュンとして無理やりモチベーションあげよう。

こっちは、ほんとにシンドいやつ ^^;