拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

おはよ、スパダリッ (* ˘灬˙ *)

どうしよう!!!

 

早くCheri.に逢いたい!!!

 

一秒でも早く!!!

 

ヲタク

どうしよう!

ちょっと待って!つかいがち 。。。

 

(≧∇≦)

 

今後のCheri.について

(運営あれこれ)

夫と談議

剛さんも色々と考えての策とおもう、エンドリは家族だから 。。。

「まぁ、、、グッズでも買いなさい♡」

お小遣いくれた~

スパダリッ♡

(≧∇≦*)

 

夜は、次男とこに

(布団があるか心配…)

最近は子どもたちの方が賢くなってしまったので

色々と注意 

まったく… のびのび育ったのは宇宙のおかげだというのに

 ( ´・ ֊ ・` )フッ

いじらしいツギハギ.*・゚

( UFOは、裏にいるよ♪ )

この生地まだまだあって

減らない(。 >艸<)

 

ツアーの衣装かな

Cheri.のポーチはホットケーキでは!?

♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡

衣装さんったらだいぶ編んでるよね♡

♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡

 

にしても

連れていきたい子いっぱい

(;'ω'∩)

 

そう

先日のファントムちゃんは

ドラゴントゥース(龍の牙)

連れていくよ

^^

 

あとは

直感で、ね

\(๑´ω`๑)/

 

朝からうるさい 。。。

(*´▽`*)