拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

リラックスして… おやすみなさい♡

KinKiさんのリハーサルかな?

 

いよいよだね♡♡

^^

 

昨夜の

アヴちゃん

CHERI.との対談で

「自分が空っぽかも!?」って

間違ってたらごめん

こんなニュアンスだった気がする

 

そんな風に言えるって素敵だよね

♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡

成長できるひとだな、とおもう

( *´﹀` *)

 

分かり合いたい気持ちが好き

 

( っ* ' ᵕ ' )人( ' ᵕ ' *c )

 

アヴちゃん側からみる CHERI. 最高!

 

(         ´෴ `          )

 

ね♡

フェスの開催おめでとう!!

 

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

あきらめず叩き続ければ、扉は必ず開きます。

もし開かないとすれば、それはまだ時が来ていないから。

願い続け、叩き続ける日々の中で少しずつ成長し、扉から入るのにふさわしい準備ができたなら、

その時、扉は開くでしょう。

 

片柳神父

 

思わずスクショ .*・゚

(*>ω<)b

師匠の言葉に

毎回(*°ㅁ°)ハッ‼ とするあたり

成長できてるのかどうか 。。。

 

σ (^_^;