拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

伝えたいことが溢れる朝 𓅫⸒⸒まだまだあるけれど。。。

おはよ、剛さん

^^

Super marketで

 かんわいい  わたあめ を見つけた ~.*・゚

 

そう

ガーリーは封印していなかった 。。。

全っ然!

(´>∀<`)ゝ))

 

好きなものは好き♡

CHERI.のパッチワークパンツ+ʕ•ᴥ•ʔ?も愛おしすぎて

丸ごと引き受けたい

(どゆこと?( *ˊꇴˋ)エヘッ )

 

♡⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ︎♡

 

先日気づいたの

Super funk marketのディスクに大好きな紫が入ってた

(´。✪ω✪。 ` )

 

おもえば

GO TO FUNKの横顔も♡♡♡♡

 

命の匂いプンプンな詩

 

生きてるなぁ

生きてる♡剛さん

エロぉい剛さんが大好きだ!

 

体温があがるな

 

:;(∩´///`∩);:

 

無料になった『funk love』

剛さんが色々と細々と動いたとおもう

 

きのうは

シングルとアルバムのもっていないのをチェック

/-○-○-スチャッ

ジャケット写真もあって

とっても

とっても

わかりやすい!!!

 

これなら間違えて購入しないぞ♪̆̈

ありがとう、剛さん

(*>ω<)b

 

さすがスパダリッ♡

(なんでもこなす最愛

新しいワードではないと教えてくれた娘♡)

 

ブリアナ・ギガンテちゃんが

最愛を

しゅきぴ♡と呼ぶんだよね

 

それも

いいんだよな (*´ ︶ `*)ꕤ𓈒𓂂◌