拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ふたつの愛してる(よ)♡♡

次男と軽く飲み、シャワーして、ベッドなうです

なんか…セミダブルっぽい

( ˙꒳​˙  )フム 。。。

電車の乗り換えにちょい迷い

「ちょっと遅くない?」と

まったくスパダリでは無いです

( ˙꒳​˙  )ウム

ふたりで十分です

*´艸`*

『Happy birthday to you me love』

めっちゃくちゃカッコよかった ~.*・゚

(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ ~.*・゚

イメージしていたのと

ちょっと違って♬.*゚

張りのある声にがっしがしのFUNKかな?

ダンスもかっこいい~

ぶち上がり? ~

\\\\٩( 'ω' )و ////

これは毎回おもうのですが

会場の雰囲気が

温かいんですよね

(*´▽`*)

今回は特に♡

カメラは入ってなかったかな

でも

そんなことはCheri.にとって(きっと)関係なくて…

僕と大切な時間を過ごしてくれてありがとう

終始そんな感じで

とてもとても可愛らしかった 。。。

(* ˙灬˙ ก)♡

そんなCheri.を

バンドメンバーさんもスタッフさんも

ファンの皆さんも大好きで

会場全体が大きな愛に包まれていました

( ,,ᵕᴗᵕ,, )

ライブ前に

お祝いのお赤飯を頂きましたよ

( *´﹀` *)

隣の席の方たちも

(もちろん女性♡♡)

「おヒゲがまた♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡よねぇ」と

わたしと同じ気持ち 。。。

とても嬉しくなりました

*´艸`*

Cheri.

お祝いさせてくれてありがとう♡

おやすみなさい♡