拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

過ぎてく季節を確かめ合って

無事に帰っていった ~

- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

途中

13から11になり

きのうがプラス11

今日は3!

( ^֊^) 𐑲𐑲𐑲

次男の友達には、ここは実家といわれているようで

確かにみんな息子と娘のような 

(´ー`).。*・゚゚

笑顔いっぱいの4日間♪

家事は鬼のようだった YO!

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

娘をネタに

普段、私が想っている

剛さんへの気持ちも伝えられて

すっきり

‪(*∩´꒳`∩*)

 

今日は、おうちかな

静かな時間の流れを感じ .*・゚

ふと大切な言の葉を…

2020/04/27

4年めに入ったんだ

(ღˇᴗˇ)。o♡

剛さんの手紙

やっぱり大好き

いつもありがとう

気圧が心配 …

剛さん

ご自愛してね♡