拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

そろそろ薔薇が目を覚ますわよ♡

魂の故郷から帰ったあとの

溢れる想いが止まらない

(早寝、早起き^^)

 

空が泣くから 。。。聴きたい♪

大好きソング

 ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ) 

 

とにかく溢れる 。。。

日によっては大洪水 。。。

 

剛さんのうたは魂を震わせてくる

好きとかのレベルでは無いんだもの

 

いま

心眼接吻 に震えてる

(怖がらないで♡)

(笑って♡)

 

夫にもよく剛さんのことを相談している

 

手紙が止まらない!

(>_<。)

「最近なに書いたの?」

剛さんは宮沢賢治の生まれ変わりって

「え 。。。書いちゃったの?」

(ちょっと笑っていた♡)

うん!だってそう思うから!

 

冷静な夫に、いつも救われている

(*´▽`*)

 

剛さんの言葉を

いっぱい浴びたい

そんな朝だな

(◦ ˘ω˘◦ )

そうそう

無重力な愛 っていいね♡♡

 

きょうは本を借りてくる

また手紙を書いてしまいそう

^^